明日から、仕事です

f:id:suritarou:20220104133748p:plain

正月休みも、今日でおしまい。

明日から仕事だと思うと、テンションが下がります。

次の連休は、5月か...先は長いなぁ。

今年のGWは、どこか旅行に行けるといいなあ。

 

ここのところ、寝つきがかなり悪くなったんですよ。

よくよく考えてみたら、だらけた正月を過ごしていたため、毎日の歩数は5千歩前後。

普段の半分!

要は、動いてないから、眠くならないんですわ。

しかも、動いてない割にはよく食べてしまった...

腹8分目どころじゃなかった気がする。

 

こうやって考えてみると、通勤が運動になっているんですね。

しかも、適度なストレスが加わらないと、生活に張りがなくなる。

仕事に行くのも、悪いことばかりじゃないのね。

今日、行くところと用事を強制的に作らないと、健康に悪いんだなぁとしみじみ感じました。

 

また明日から、ほどほどに頑張りますか。