おやつ代わりにプロテインバーを食べる

最近、たんぱく質をとるように心がけています。

体を作っているのは、なんといってもたんぱく質

良質なたんぱく質は、健康への第一歩ですね。

 

ただ、たんぱく質って、結構おなかにたまるんですよー。

頑張って食べるようにしてはいるものの、限界があります。

 

そこで、粉末のプロテインを飲んでみることにしたんです。

ところが、どうも私には合わなかったようで、飲んだら胃が猛烈に痛み出しました。。。

おなかが痛いというよりは、胃が痛い感じです。

 

そんなある日、コンビニでプロテインバーなるものを発見しました。

お菓子感覚で、たんぱく質が取れるみたい。

粉末のプロテインはだめだったけど、これならいけるんじゃ。。。と淡い期待をよせながら食べてみると、意外といける!

美味しいし、腹持ちがいいおやつって感じ。

胃が痛くならないのもよかったです。

 

美味しく栄養が取れるのって、なんだかいい感じ。

いい商品見つけられて、よかったです。