『みはし』のあんみつ

先日、東京に行きました。

東京に行くと、東京駅の地下街にある『みはし』にあんみつを食べに行くことが多いです。

www.mihashi.co.jp

本店は、上野にあるんですね。

 

午後の3時くらいにお店に行ったのですが、ものすごい行列!

昔っから、こんなに行列してた???と思い、並ぶこと数十分。

店内に入ったら、謎が解けました。

 

感染症防止のため、席を空けてしか座れないんです。

そのため、店内に入店できるお客さんが半分なんですね。

お店の人も、いろいろ大変だなーと思います。

これじゃ、商売あがったりなんじゃないでしょうか。

 

あんみつを食べたのですが、あんこと果物の酸味がほどよく合って、さわやかな甘さがに幸福感をめっちゃ感じました。

美味しかった~!

次からはお店に行くときは、時間に余裕をもっていこうと思います。