宅配をうまく利用して買い物の回数を減らす

皆さん、食材の宅配て利用されてますか?

イトーヨーカドーのネットスーパーや、生協 などがメジャーどころとして挙げられるかと思います。

コロナでスーパーに入って密になるのを避けるために、 利用者が増えてきているそうですね。

 

先日、会社でこの宅配をうまく利用している方がいて、へーと思ったのでシェア したいと思います。

2つの宅配会社を利用するみたいです。

大体、宅配の場合って届ける曜日が決まってますよね。

2社契約しておくとそれぞれ届けてくれる曜日が違います。

なので、冷蔵庫の中に 新鮮な食材が常に補充されているので、わざわざ買い物に 行かなくてもよくなったと。

スーパーに行って、レジに 並ばなくて済みます。

あの待ち時間って、結構ストレスなんですよね。

小さいお子さん連れだと、なおさらだと思います。

 

宅配を2社使う。目からウロコでした!