私は休みを、とる!

f:id:suritarou:20211003070035p:plain

今週のお題「今月の目標」

 

『有給休暇をとる!』、です。

今月って、祝日無いじゃないですか?

 

10月って行楽日和の日が多いですよね、天気もいいし。

それなのに、祝日がないなんて。

残念過ぎる。。。 

 

まあ、コロナもあるから遠出はしないとは思うけど、休みたい。

近所を自転車で散策くらいは、しても怒られないだろう。

 

だから、有給休暇をとります。

祝日がないから、ここぞとばかりにとってやります。

 

そういえば、目標を達成するコツって、ご存じですか?

それは、『小さいことでも何でもいいから、行動を起こす』ことなんですと。

確かに、目標だけ立てても、実行しなきゃ意味ないもんな...

 

というわけで、ブログにてまずは目標を宣言してみました。

これで、行動も徐々についてくる!はず。