簡単にかけられる布団カバー

布団のカバー掛け、面倒な人に朗報です。

ニトリの布団カバー、カバーかけるのがめちゃくちゃ楽です。

 

かけ布団のカバーが、猫の爪でボロボロになってきたので、新しいものを探していました。

ニトリが好きなので、オンラインでカバーを探していたら『ひもなしラクラク掛布団カバー』なるものを発見。

www.nitori-net.jp

 

今使っている掛布団カバーは四隅にひもがついていて、布団にひもを結び付けてカバーをかけたときに中身の布団がよれないような作りになっています。

ところが、このひもを結び付けるのって、結構手間じゃないですか?

ニトリの『ひもなしラクラク掛布団カバー』は、カバーの内側に滑り止めがついていて、紐を結ばずカバーを普通にかけるだけでOK!という商品です。

 

これは便利そうだと思い、購入してカバーをつけてみたところ、簡単にカバーを掛けることができました!

しかも、カバーの中で布団がよれることもありません。

紐を結び付けるタイプのカバーと、全く同じ状態です。

いままでのカバーをつける手間は何だったんだろう。。。

 

布団カバー掛けがめんどくさいと思っている方、ニトリの『ひもなしラクラク掛布団カバー』シリーズを試してみてください。

家事の時短にもなりますよ~。