レトルトカレーもレベルが高い!

S&B食品のレトルトカレー 神田カレーグランプリシリーズの、『ビーフマサラカレー』を食べてみました。

www.sbfoods.co.jp

この神田カレーグランプリシリーズ、HPを見てみると結構何種類も出てるみたいですね。

近所のスーパーでは、このビーフマサラカレーとチーズカレーしか売ってなかったなぁ。

 

購入したきっかけは、レトルトカレーとしては350円ほどでやや高いけど、味はかなり良いと聞いたので、どんなもんか試してみよかなと思ったんです。

電子レンジで温めることもできますが、温めムラができるのも嫌なので湯煎にしました。

 

袋をあけると、スパイスのいい香りが漂ってきます。

味も本格的で、肉もゴロゴロ入っていてボリュームもありました。

専門店で出てくるカレーと、遜色ないと思います。

 

明治から出ている『銀座カリー』もよく食べますが、こちらよりも圧倒的においしい!

値段も100円ちょっとくらい高い程度なら、神田カレーグランプリシリーズを買ったほうがコスパがいいかも。

それにしても、おいしいものが手軽に家で食べられるようになって、いい時代になったなー。