Firestick TVでYoutubeを見るときに、広告カットができた

自宅でよく、Youtubeを見ています。

AmazonのFire stick TVで見ているのですが、広告がうっとーしー。

Youtubeプレミアムに入れば、広告カットできるものの、そのために毎月1000円払うのも微妙。

広告カットできないもんか、と探してみたところ、ありましたよ。

Fire TV StickでYouTubeを広告無しで見る3つの方法

 

Smart Youtube TVというやつです。

これ、本家のものよりも使いやすいです。

再生速度や表示画面のサイズなど、細かく設定できますよ。

もちろん、広告もすべてカットされます。

 

これを使いだしてから、超快適にYoutubeが楽しめるようになりました!

ほんと、ストレスフリー!

こんな便利なものを作ってくれた人に、ありがとうと言いたいです。