冬に食べたくなるチョコレート

冬になると、チョコレート食べたくなりませんか?

綿は最近、オーストラリアのお菓子『Tim Tam』にドはまり中です。

 

寒くなると、なぜか食べたくなるものがチョコレート。

夏みたいに、暑い時期にはそんなに食べたいとは思わないんですよね。

寒くなると、カロリーがとりたくなるのでしょうか?

太るから気を付けないといけないんですけど、なかなかやめられないんですよね。

 

そんな時、カルディに行ったら見つけてしまいました。

オーストラリアのお菓子『Tim Tam』って、ご存じですか?

2枚のクッキーの間にチョコレートがサンドされていて、更に周りをチョコレートでコーティングしているお菓子です。
チョコを挟んで、更にチョコ掛けしている、チョコまみれのお菓子です。
 
久しぶりに食べたのですが、美味し~!
かなり中毒性があり、毎日食べている自分が怖いです。
味も何種類かありますので、チョコ好きの方、是非一度食べてみてくださいね。
はまりますよ~。