洗濯ものの乾きが早くなるハンガー

洗濯もの、早く乾かしたいときはハンガーを工夫してみるといいですよ。

 

気温が急に下がり、寒くなってきましたね~。

お昼間はそこそこ暖かいですが、朝晩はかなり冷え込むようになりました。

これだけ気温が下がると、洗濯物、なかなか乾きませんよね。

特に、厚手のものは本当に乾きにくくて、困っちゃう!

 

綿100%のスウェットなんか、首回りや袖みたいに分厚くなっているところやフード部分なんか、一日外に干していてもビミョーに湿ってる。。。

そんな時、カインズで衣類が乾きやすくなるステンレスハンガーを発見。

www.cainz.com

服の間に空気が通るようになるので、厚手の衣類の乾きが早くなりました。

フードをひっかけて干すことができるので、フードと背中の部分がくっつかなくなる分、風が通って乾きやすくなっています。

 

洗濯グッズも見直してみると、色々便利なものが出ていますね。

今回は、ハンガーを変えることで洗濯の効率化ができました。

洗濯ものの乾きが気になる方、ハンガーを一度見直してみるのも手ですよ!