Sippoで猫の無料セミナーの募集をしていました

毎日、気温の差が激しいですね。

今年の夏は、我が家のニャンズ達も体調を崩しがちです。

3ニャンの 下僕としては、猫様達の健康管理についてはもっと勉強しなければいけないと思う今日この頃です。

 

朝日新聞で、犬や猫との暮らしの記事が連載されているSippoをご存知ですか?

そのサイトに、猫の腎臓病と血圧を解説する、無料のオンラインセミナーの募集が載っていました。

sippo.asahi.com

 

猫にも、高血圧があるのですね。

知りませんでした。

早速、セミナーの参加に応募してました。

8月24日(水)の20時からです。

このようなセミナーがオンライン受講できるようになり、ほんといい時代なりましたね。